よっしゃ!
昨日の購入品全載せしてみます指差し

今回はいつものものからためしてみたかったものまで
いつもは食べないな?ってものも参考になったら嬉しいですにっこり飛び出すハート


⬇️まずは毎度リピート
さばのみりん干しと塩鮭切り身🐟



ただのサーモンは買ったことなくて(金額に恐れおののいてしまう。笑)ずっとこの鮭。

焼く時は半分にカットして火を通りやすくしてます。

今日もその方法で焼いて半分は私のお昼ご飯になるよー😊

さばみりん干しも大好きなやつ🐟


⬇️国産豚こま!

実は今回お魚と鶏以外でお肉買うの初!

国産ていうのど100g118円ていうのと

割と脂身より赤みが目立ってて美味しそうな色してたので購入してみました😊


豚こまって何にでも使えて万能よねー💕

さて…どれだけのストックが出来るかな?😏✨


⬇️次はお初のシャウスライス。

これテレビで観て買いたかったのー!

それと毎回リピの林檎のベーコン切り落とし🍎


ベーコンは必ず冷凍庫に忍ばせてるアイテム。

サラダやナポリタンに欠かせないアイテムなので毎回購入。


で、このシャウスライスは情報番組で見てからたべたかったやつなの!

あのシャウエッセンのハム版?みたいな。

1枚1枚しっかりしてるからアスパラ巻きやすかった!



まだ彼しか食べてないけど『うまい!』ゆーてました😊


⬇️こちらのお初はチャンジャです!

居酒屋で食べたチャンジャとクリームチーズの和え物が美味しすぎて🤤家でやりたくて購入。

クリームチーズは余ったらケーキにするから無問題🫡

さくらどりは定番🥰

胸は安くていいよねー💕


⬇️サラダ用の野菜たち。

今回はベビーほうれん草も買ってみた😊

こんなに入って400円嬉しい✨

早速どちらかを他の野菜と混ぜてサラダ用に加工しちゃう🥗



⬇️いわゆる嗜好品ですね!

コカコーラゼロは絶対コストコがお得!

自販機でもスーパーでも買ってない💪

そしてオヤツはこの2つにしぼりました。

なければ食べない!(いや、ならここで買うな!と言わないでー😂)



とまぁ、これで半分かなぁ?


めっちゃ買ってる😂😂😂


ちょっと後半次の記事で書きます!





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー