今朝もお弁当作ってたんだが

画像保存できませんでした
てスマホに表示されてましたー😭容量いっぱいか?

今日は卵焼き、鶏の照り焼き、キャベツ、ミニトマト、シューマイでした!


こっちは撮れてた!

朝はちゃんとゆで卵茹でてたまごサンドにしたよー😊


卵もりもり入れたのではみ出しとる。

キレイな断面なんて気にしない。

それがおうちご飯!



冷凍庫が増えたおかげで冷蔵庫に付いてる冷凍庫がスッキリして感激よ🥹

夏は冷凍庫めっちゃ使うし、氷も作るから

昨日の朝中身がパンパン過ぎて氷溶けたみたいで

ひとかたまりになってたの😭

アイスピックないから果物包丁で朝から冷凍庫の氷を突き刺していた私を見て彼も驚いたことでしょう。笑


よぉし、今日は木曜日!

あと2回お弁当作れば今週おわりか。


あ、来週は息子くん来るからお弁当2倍で作るのよ!


キャラ弁とか作れないからそれっぽいものちょっと作るかなー?🤔


なんか、息子くんが子供の頃

私忙しすぎてお弁当作りとか全然楽しめてなくて

今更ながらどんなお弁当にしようかわくわくしてます✨


て、大したもの作れないんだけどもね😇


土日のうちに野菜とお肉以外の食材買っておこー




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


⬇️このくらいのサイズあれば足りるかな?🤔






⬇️隙間おかず系あると便利よねー✨







⬇️煮豆好きなんよね💕