でもやっぱり風強いねー😭

洗濯物頑張れ!


ウチのコウモリラン元気でないかい?🌿‬



モンステラもそろそろ植え替えなきゃ。

なかなか大きくて出来てない💦


我が家のモンステラ980円がめちゃくちゃデカくなったから、小さいのから始めるとたのしいよ🌿‬





お昼は昨日のカレーとお弁当の残り。



もうワンプレートさ。


新じゃがカレーうまい!

思えば玉ねぎも新玉ねぎ。

新はうまい!!好きーーーー💕


今日の夕飯も2日目のカレーがいいって言ってたからサラダだけ作っとくか!


人参もきれたなー。


スライサーを買ったことにより人参を食べる率が完璧に上がったよ🥕

サラダに入れると最高🥗


もう1/2しかないから日曜日まで我慢!

(買い物は週一が基本)


さて!午後の仕事も頑張ろ💪



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





⬆️切れ味抜群よ!これ!


⬇️たくさん作ってここにストック