今日の夕飯



彼は昨日のカレーとキノコたっぷりサラダ。


キノコとベーコンをオリーブオイルで炒めて、塩コショウ、味の素、ガーリックパウダー、粉チーズで味付け。

サラダと合わせてオリーブオイルと塩で味整えて出来上がりー💕


大量に作りましたがあっという間に消えました😋


サツマイモかグレープフルーツ入れても美味しそうだな!またつーくろ。

トリュフ塩買おーっと。


サラダじゃちょっとたりなくてチョコ食べた!

食べたら彼が腹筋しだしたから私もやった!

抗え抗え!笑



そしてそして冷凍庫ですが


大活躍です!

サブとしてはこのサイズがベストかと。

これ以上大きいとストックが多くなりすぎて消費できなくなりそう😭




既にゴロゴロ入ってます!




1段の収納力このくらい。

冷食とかの形が決まってるものはもっと入りそう!

我が家は肉と魚が多いので空間できやすい。


ちなみにこの冷蔵庫、アルミのプレート?や仕切りがないいちばんお安いタイプですが私はこれで充分😊


大切に使お!



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


⬇️冷凍庫色んなサイズあるよー!

ウエノ電気さん発送早かったので貼っておきます🫡




⬇️冷凍庫さえ買えば冷凍品も怖くない!