今日は午後気晴らしにエステ予約しました😊
出血がまだ少しあるので⬇️おぱんちゅ持参しよ。
イベントバナー

 

こーゆーとき便利✨



さてさて、今ちょっとあんまりダイエットダイエット思わないように過ごしてますが

そりゃねー、痩せれるもんなら痩せたいがな😂


ジム代もったいないから徐々に体ならして復活したいけども、週3くらいでやろうと思います。

あとは食事をちょっとだけ工夫だねー。


私の食事量は本気モードならえらいこっちゃなんで

(でもさすがに44になってその量に臓器が耐えられなくなってる😂)美味しく食べるをモットーに調整中。


リミッター外れたら一瞬だけども、なれだよね。なれ。





人様に喝できる程じゃないよ😭

私も同じ!

ダイエット頑張って痩せて(とはいえ中途半端)安心したらドカ食いしてリバウンド…

ホント嫌になりますよねー😫

意思が足りないと言われればそこまでなんだが

今まで培ってきた食欲は並大抵では変わらないー😭


痩せたいんかい!?太りたいんかい!?

どっちなんだい!!て、なかやまきんに君ばりのセリフが頭を飛び交うけれども

悩み続けた今日の気持ちは


人間15kgとか痩せたら心もつかれるんだろうな…です。


わんこさん頑張ったのよ!

めーーーーっちゃ頑張った!

わかるんだ。私も痩せだしたら嬉しくて頑張っちゃう。


だから頑張りすぎる自分を認めて、どこかで手放さなきゃなんだろうね。


私も今そこよ。

頑張れる時は頑張る。

頑張れない時はその時に合ったことをする。


食べて増えても戻せる範囲なら許す。

私の場合はパーソナルが月2あるから少しは気をつけてるので調整はしてるかな。

またやる気や体調が復活したら頑張ろう!で😊


あんまりやる気戻らなくてもジム代もったいないから💦そろそろやらねばね😂

なので今日はエステ前後にちょっとウォーキング入れて夕飯はキノコもりもりサラダにする🥗

自分のサラダにだけおイモかグレープフルーツを入れる✨


絶対にDEAN&DELUCAのトリュフ塩買ってくる(実際に見て決める!😂)


そしてね、ダイエットは自分軸で頑張ればいいやーって最近思った。

私のやりたいように、自由に。

体と相談しながら、食べすぎたら苦しいよね?体重増えすぎたら苦しいよね?って。


今の自分も嫌いじゃない😂

痩せなくていいじゃなくて、痩せたらラッキー!くらいで🍀


またいつかガッツリ落としたくなる日も来る!

人間だものー✨



あ!サプリとかお薬についてだけど

自分がいいと思えば続けたらえーのよ!

すごい高額とか、信用いかないと思ったら切ればいい。


確かに💊効果だけでは痩せないと思う!

あくまでも促進。

私も飲んでるよ😊


結構今まで下剤併用することもあったんだけど

今は一切きったのよ。

ずっと飲んでるのはこれ。

もともとダイエット外来で防風通聖散もらってたんだけど、粉が辛くて💦

こっちに切り替えました😭

私はこれで便秘にならずに済んでるのかも。

もちろん食物繊維も意識して摂ってるよ!


他にもLカルニチンとか水素サプリとか運動前に飲んだり😊

いろんなものがあるし、合うか合わないかは自分の身体と相談だよね。


残念ながら私はサプリだけで痩せた!と実感したことはないけど相乗効果はいっぱい感じてる✨


私も頑張りすぎると『うわーーーーーー!』ってなっちゃうんで😭一緒に自分に合ったダイエット見つけに行きましょ!


いざとなったら小顔の脂肪吸引と糸リフトでどうにかしよ!笑(最終手段)

そんな気持ちで楽しく体動かして行くよ〜✨



⬇️私の愛用ダイエットグッズ


⬇️着やすそうなのも追加されてる!



⬇️サウナスーツの中に着るインナーもあると便利


⬇️家の中ではしめるー!

私はサイズ豊富なこちらを使ってます。


⬇️着圧ソックスも気持ちいい。

おかげで浮腫まなくなったよ☺️

イベントバナー

 ⬆️こちらまた今夜しっかりPRするね🫡


⬇️上半身が大きいのでこれも着てる

安くて優秀!



⬇️楽天で買ってるお財布に優しいサプリ