”レポ①☆FKDインターパーク宇都宮☆同行ショッピングツアー” | アクセサリーから始めるコーディネート                         
先日、初めての栃木県で
ファッションツアーを開催致しました💗

栃木県にお住まいの
パーソナルカラーアナリスト
中山七恵さん(右)が同行下さいました😊✨


茨城空港に七恵さんが迎えに来て下さり
栃木のインターパークへ直行🚗


下見がてら
七恵さんに似合うスカートを発見して
お買い上げしたり!w
(プチショッピング同行?😊)

彼女は、パーソナルカラーサマーさん。
敢えて組み合わせて映えるレッドのスカートは
丈やハリのある生地がピッタリで
お買い上げ💗😊



私が七恵さんが素敵だな💗と思うのは
パーソナルカラーに縛られすぎない
柔軟なおしゃれを楽しんで下さるところ

パーソナルカラーだけを組み合わせるコーディネートは、垢抜け無いことが多いので
私は、
どこか外しを入れた色合わせを
案内することが多いです😊

広いインターパークを下見してから
お客様と合流♪



可愛い感じがお好きでお似合いのお客様

サイズもご自身が思っていたサイズより
ずっとスリムでした😊✨
(⚠サイズの思い違いしてる方、かなり多いです!涙)

ブルーが好き、ということ
似合うブルー、好きなテイストをご案内

アクセサリーもご覧頂き
ブルーのお花のブローチとイヤリングを
購入下さりました😊

金具交換中♪

購入されたニット、どちらにも合いますし
ブルーのワンピースにも合いますね💗

おしゃれを楽しむきっかけになれたら嬉しいです

ありがとうございました💗

そして夜は

栃木といえば!の餃子へ💗
(餃子部バンザイ🙌)
七恵さんオススメの、みんみんへ♪

ぐっすり休んで2日めに続きます✨


七恵さんレポはコチラ