ご挨拶 | ユナイテッドアローズのぶろぐはじめたよ。
{6518FC4E-FC9D-4945-994E-3826DE4F577A}

皆様お久しぶりです。この度は簡単ではありますが、大事な報告させて頂きたいと思います。一平とGPと最近の近況であります。相変わらずにぼちぼちとやってます。

まー(ユナイテッドアローズ)です
皆様いかがお過ごしでしょうか?

{4EACA67A-7606-4395-B847-56B90DD2950E}


今流行りのオシャンティー ジャスティス352BDを所持していない為、私は451Dで挑みましたが、選手の配置とフォメが最新のAIに全くはまらない結果となりました。どのぐらいはまらないのかを具体的に説明すると


{C1B94A3C-A531-4E2D-902C-38C3B2676012}


私が休日に出かける際に、THE ALFEEの高見沢の格好をするぐらい、はまりませんでした 笑   ファンの方いましたらすいませんm(_ _)m  

イブラのゴリ推しで何とかなっていた事を激しく痛感いたしました。Death袋2周のハイライト

{93A5D5F3-DDC4-440A-9A4D-1DE260CCFD73}


おっ!この展開は期待出来る


{19CB9319-6CBD-4B7C-B909-E4FE5CCD6DA2}


へーい!星4だぜぇ〜〜 笑


{09F749A3-C354-4E06-8815-B06EA31B0D83}


へーい 笑 星4の順番逆 逆

{2A4D22A1-C1A7-4AFB-9DEA-ECC4DC721882}
{17C785C0-7AD0-4566-BBA2-65A31148BA48}


インザーギを4枚と僅かな火力を得て終わりましたよ 笑  

あっ!ここからが大事なお知らせになります

{10C447FF-00BD-4712-B0A3-2F787A10AE19}

レネ◯セ氏より(ユナイテッドアローズってオシャンティーな名前の癖に、売り上げ悪いし、弟店が今回とっても目障りだったから、責任としてお前は今日から移転だから)と言って、私の前から足早に去っていきました 笑


{D65FEF85-5483-4F13-8BE7-E52B50E053F4}

     




しかしここで、私も簡単に食い下がる訳にはいかない!レネ◯セ、弟店よ。元神店(キツネ先輩命名) の実力を刮目せよ 笑


{6F4A2159-1433-40C9-9D9B-1B4486C59029}


なミキサーからの 超絶!


{07FAD035-6B15-45C2-B3B4-34F867DBE946}
{7D387F88-2206-4ABF-8EAF-E60FC464D746}


ディ・マリアと契約しました

あっ!新しい所属店舗はこちらになります

{CF95A7E1-FE55-4672-9DFB-43C5AF1E855E}
{949EC130-0B9A-4869-9B61-B9079B72AF30}


フレの皆様へ 

私はしばらくこちらの店舗に務める事になりました。これからも変わらずに、よろしくお願いしますm(_ _)m


終わり