こんにちは!!
先日、モニプラさんから嬉しいお届け物が
届きました!!!


その名も
カモフラネイル   petit
です!!!!!!



どのようなネイルかと言うと

派手なネイルやジェルネイルを
ひと塗りで隠してくれるのです!!


特にジェルネイルって、急に落とせないので
急なお葬式の時など大変ですよねダッシュ
以前、急なお葬式で大変な思いをしたのでした汗



でも、こちらのカモフラネイル
塗るだけで、派手なネイルが
隠せるだけでなく
水溶性のコンシーラーなので


お湯で擦れば落とせるんですって!!!キャッ☆




さっそく使ってみましたにこ


わたし、最近ハンドメイドアクセサリー作り
のオーダーがたまっていて、ジェルをお休みしていたので、このために2本だけやってみました753



分かりやすいように
ショッキングピンク
ミントグリーン(プラスブリオンつき)

にしてみました。


3Dも隠せるかの検証ですガッツ



薔薇一度塗り





一度塗りでド派手なショッキングピンク
ほとんど隠せましたひらめき電球叫び



ちなみにテクスチャーは緩めです。
気を付けないと端に垂れます。


乾くのは早いですぺこ
匂いは、ほとんどありません。



中指のミントグリーンは、
すぐ隠せましたが
あれだけブリオンがついていると

やはり立体的になりますねあせる



二度塗りしてみました。


さっきより隠せたかな!?!?

でもこれだけ隠せれば充分です。



そして、二日後落としてみました!!
ぬるま湯に浸して、しばらく経ってから
端から剥がすように取ります。



待つこと3分ほど。。

なんと、なんと、
ペロリと剥がれました!!



元のジェルネイルをは傷ついたりせず
元通りですハート






結果大満足です!
これなら、弔辞に加え、面接、旦那の実家に訪問、父母会、PTAあらゆる場面で活躍しますねキャッ☆



あと、お気に入りのネイルを守りたい時にも
いいかもうえ
とにかく、一個あると安心!!




プロイデアさん、素敵な商品本当に
ありがとうございました!!

カモフラネイルpetit

ブロイデアファンサイトに参加中

ブロイデアファンサイトに参加中