RAURAリーチザエッセンスを
使わせて貰って
三週間近く経ちました。




30ml    15800円(税込)

こちらを使うと
やはりしっとりもちもちになって
化粧しても、夜まで乾燥しなくなった
気がします。


これは
W保湿プログラムの効果のようです。

W保湿プログラムとは

薔薇皮膚表面で保湿する→逃さない保湿薔薇
薔薇角質層に浸透する→とどまる保湿薔薇

によって、実現された効果なんですって!





わたしの使い方としては


化粧水→RAURA→乳液→クリーム

の順で使っています。

付けた後は
手のひらでハンドプッシュして
あげると、なお良いと思います。




この前、いつもと違う使い方を
してみました!!


RAURAリーチザエッセンスを
顔に塗って








その上から、市販のパックを
してみました。









すると、肌がよりしっとりして
柔らかくなって
化粧乗りも良くなりました!!




スペシャルケアとして
時間のあるときにおすすめです!






今日のRAURAさんの明言集

人生は宝石である






贅沢は罪ですか。。
に続き素敵な御言葉ですね♪









スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中">スキンケアブランドRAURAファンサイトに参加中


肌トラブルの経験者が作った美容液