ついに、titivateさんから
カーディガンが届きましたキラキラ
titivateファンサイト参加中">titivateファンサイトに参加中
 

衣類をお試しさせて貰ったのは
初めてなので、うきうきです心



こんなに、色があるのに
何故かブラックにしていたようです。。


こんなにカラー展開があるなら
他の色でも良かったかも。。


まっ、黒も重宝するけど!

商品は、こんな感じです心


薔薇丸首なシンプルカーディガン
     3996円税込み
サイズはMで、丈は短めでした。



薔薇黒の艶々した小粒のボタン。



薔薇裾の感じです。

ニットだけど、ちくちく
しませんでした!!



薔薇腕回りです。
しっかりした生地でした。

ざっくりというより、
小さめに着る感じかなひらめき電球



素材はアクルリ100%です。
アクルリ100%は、ちょっと残念(。>д<)


テーマ別での着画の投稿が
お題になっているので
色々とテーマ別に着回して見ましたびっくりマーク(3)


ちなみに、私の身長は169.5センチ
普段はLかM着用です!!

まず、
薔薇友達とランチ編




サロペットに肩掛け




薔薇旦那の実家を訪問編


ロゴTにミモレ丈スカート
前を開けて着る感じ
ちょっと、大人しめに。。
光の加減かなぁ~金髪みたい汗汗

薔薇旦那とお食事デート編


レトロなグリーンワンピに羽織る感じ
髪の毛は、ざっくりフィッシュボーン

薔薇旦那と紅葉散策デート編


スカートは使い回しとデニムシャツ。
肩にかけて結びました。
アクセントにイヤーカフ心


薔薇友達と飲み会編


花柄パンツにカラータイツ
ボタンを閉めて着てみました。
短め丈なので合わせやすいじゅる・・


薔薇番外編びっくりマーク(3)びっくりマーク(3)薔薇

薔薇来週行く沖縄旅行ビーチ散策編


マキシ丈ワンピに肩掛け
ノースリーブには必需品!


生地が、薄くもなく、暑くもないので
オールシーズン着れると思いますびっくりマーク(3)


今回、ブラックを選んだので
荷物を沢山持っていけない
旅行には、一枚あると便利かなと
思いましたキラキラ



サイズ感が小さめなので
上品に着れとる思います!
ただ、厚手の服の上に着ると
モコモコしちゃうかも。。



あと、なんと言っても
色の展開が豊富心


アクセントになる色も
欲しいなぁって思いました!!
アイリスブルーとか。。欲しい。


titivateさん素敵な商品を
ありがとうございました!!


大切に着させて頂きます心




丸首ニットシンプルカーディガン