こんにちは!!

今、
KYOKIORAさんの
健若美水シリーズの化粧水
をお試しさせて貰っています!!


携帯用80㌘   1500円税別
成分  水(低酸素弱酸性純水)
         窒素





こちらの化粧水は
ミスト状無添加化粧水
なんだそうです!


防腐剤、アルコール、界面活性剤
着色剤、香料
                   ↑               ↑
            不使用の完全無添加


薔薇日本アトピー協会化粧品部門
登録会員



なんですって♪
これは審査基準が厳しい
NPO法人日本アトピー協会
の審査を通って会員になっているそうです。


しかも、
50名のドクターが情報を発信する
薔薇スキンケア大学にも
認定さらているのだそう。




これは、安心ですよね!!
特に敏感肌、アトピーの方
には嬉しい限り。


わたしも、ある時を境に
肌が敏感になってしまって
д<)顔回りがいつも痒いんです!



ステロイドのお世話にもなっています。




なので、応募したのでした。
刺激が強いものは使えません(。>д<)




容器は、
エアゾール缶
超微細ミストノズルです。
見た目は、脇シューみたいな感じですよ。



簡易的な容器だと
スプレーを繰り返すことで
空気中の菌に触れ腐敗するので
腐敗を防ぐための容器のようです!




テクスチャは
とっても細かい
ふわふわかミストでした。



まるで、ミストサウナ
入ってるようです!!


成分が水なのに
なぜ潤うのかというと
秘密があるようです。


普通の水は、肌に垂らすと
玉のようになり、弾いてしまいます!


これは、表面張力の影響です。




キョウキオラは、
独自の特許製法(表面張力をゆるめる)
により
水を弾かず、角質層まで浸透する
のです!


玉になってませよね!?
肌全体に広がっています。





この化粧水は、
顔だけでなくて
全身に使ってもOKです!
オススメの使い方~
薔薇メイク直しに
薔薇洗顔後のつっぱり防止に
薔薇髪がパサつくときに
薔薇ヒゲソリ後、無駄毛処理の後に


しかも、
携帯出来るボトルなので

外出するときも
バッグに入れて
ちょっと乾燥したなって
思ったら、スプレー出来ちゃいます♪





これからの時期
デパートも車内も乾燥
ひどいですよね。。
そんなときにも、いいかも!!(*^^*)




あと、お子さんがいる方
にも良いと思います!
無添加で安心ですしねきらきら!!



使ってみた感想は潤うけど
メインの化粧水にするには
ちょっと軽めかなと思ったので
けっこうさらさらな仕上がりでした。

わたしは、
ハート❤お風呂上がり,洗顔後のプレ化粧水
ハート❤お化粧の仕上げに
ハート❤外出時の乾燥対策
に使ってみました。



スプレーすると
ミストが柔らかくて
気持ちいいです!!(*^^*)

お化粧の仕上げにつけると
化粧が肌に馴染みやすいです。


携帯出来ちゃうのも
嬉しいポイントです◎



そういえば
今回嬉しいおまけも付いていました♪
お弁当を包めるハンカチです!!

キョウキオラさん
ありがとうございましたハート❤






キョウキオラ日本アトピー協会登録会員
キョウキオラファンサイト参加中">キョウキオラさんファンサイトに参加中