こんにちは!!
今日の広島は雪が沢山降ってました。


そして、今日は私の大好きなテレビが
沢山Wハート

お見合い大作戦  
世界仰天ニュース
今日は会社休みます
ファーストクラス

ダブル録画ってどうやるの~?!
旦那がお見合い大作戦ビデオ録っといて
って言ってました笑

*******************


そんな今日は、今使っている
オールインワン美容液のご紹介です!


シワ  たるみ   ホウレイ線   シミ   くすみ
が気になる女性のために~

Metllasse  ミルキーエッセンス
50㌘    4600円(税別)
                         ■弱酸性■

これ一本で
化粧水        乳液     クリーム    美容液

の4つの働きがあります!
面倒臭がりの方にはもってこいです!



どのような成分が入っているかというと

薔薇プロテオグリカン薔薇
スポンジのように水分を保持するので
あのヒアルロン酸より水分を保持してくれます。シワ改善効果や、細胞の成長を促してくれます。


薔薇セラミド3薔薇
保水力が高く、肌の水分蒸発を防いで
潤いを守ります。外部からの刺激から
肌を守るバリア機能をサポートします。




優しいミルキーピンクの
容器に入っています心



↑の写真の  
       W,W,  の意味なんですが


薔薇Wrinkle薔薇
潤いを与えて、ハリと弾力を出す
アルギニン   天草エキス   月桃エキス


薔薇Whitening薔薇
血行を促進して、日焼けによる
肌荒れを防ぎ肌を明るくする
ビサボロール     酢酸トコフェロール

っていう意味なんですって!
ハリもシミも、気になっているので
私にはぴったりです!!

一日2回の使用で約2ヶ月もつようです。

ハンドプッシュ式で出しやすいです!
1回にだいたい2プッシュぐらいかな♪

香りは、あまりないのですが
ちょっとアルコールの匂いが
気になるかな?!


手の甲に出して見ました。
テクスチャーは、クリームと乳液の
間ぐらいの固さだと思います。

柔らかく、伸びがいいので
顔なら2プッシュで充分伸びます。



あっという間に浸透してくれました。
とても、しっとりしてくれますよ!
オールインワンって、初めて使ったんですが、行程が少なくて楽チンですねキラキラ

ただ私は、とても乾燥肌なので
これ一本だと、ちょっと物足りなさを
感じたので、このエッセンスを
つけたあと最後に普段使っている
クリームで蓋をしました。


↑使用後の写真です!!

夏場や、油性肌の方なら
一本で大丈夫かと思いますよ♪



特に、目元口元に重ねづけ
すると効果的でした!



Metllasseファンサイト参加中">Metllasseファンサイトに参加中

Metllasse  webショップ