今日は、最近使っている
目元、ホウレイ線用  美容液クリームのご紹介です!





シュ.シュレ
フィフローリペア90
15ml(約30回分)  8640円税込み


こんな箱に入っていました!



目元のシワ、ホウレイ線が薄くなるのだそうです!


目尻のシワこそはあまりないけど
目の下のたるみとホウレイ線には、
最近かなり悩まされていました。。


色んな、顔の体操しているけど
そうそう効果は出ないですよね。。




若返るための重要なポイントは

薔薇①年齢と共に、酸素不足になってしまいますが、細胞の活性化を促す
酸素を取り込むこと


薔薇②20代の頃は、28日だったターンオーバー(新陳代謝)は、60代で100日になるのだそう。ターンオーバーが長くなるとシミシワになるので、新陳代謝を促すこと


薔薇③加齢によって、減少したコラーゲン
ヒアルロン酸を肌の奥に届けること



この3つを実現させたのが
フィフローリペア90です!!

この美容液で一番注目すべき成分が



薔薇フィフロー薔薇
効果は、シワに働く成分で、肌のリフトアップ、ボトックス効果があります。
また、肌の奥に届いて、新陳代謝に働きかける成分で、酸素をたっぷり含んでいるで、肌の奥で酸素の風船になり、肌にハリを与えてくれます!!


↑この成分が世界中から注目されて
いるみたいなんです!



他には、
分子の異なる2種のコラーゲンヒアルロン酸など22種類の美容成分を配合しています!



こちらの商品のいいポイントは
蓋がなくて、そのままハンドプッシュで
使えちゃいますキラキラ



薔薇使い方薔薇

洗顔
 ↓
化粧水
 ↓
マッサージ(肌を温める)
 ↓
フィフローリペア90  
目元口元にサッと塗って
90秒後全体に伸ばす
 ↓
クリーム

の順番でケアするのが効果的のようです。ポイントは、お肌を温めることです!
(体内温度が低いとフィフローが酸素に変化しにくいので)


手の甲に出して見ました♪


けっこう濃厚なクリームでした。
匂いはありません。浸透が早くて
つけた後はお肌がもちもちに
なります!


しっとりだけど、ベタつきません
でした◎




そうそう、今回こんな物も一緒に
届いたんです!
初めて見たので、テンション上がっちゃいました(*^^*)

スキンアナライザーですドキドキ







自分のお肌の
水分量   脂分   肌のハリ
が計れる測定器なんです。


ディスプレイが青くなります。
お顔に押し付けると、下の黒い■で
お肌の状態教えてくれます!!


私の今の状態は、潤いとハリは
年齢相応で、脂が多かったです!

でも、スキンケア剤をつけたあとだからなぁ。


下の表で、自分のお肌の状態を
調べられます。






こんな表までついていました!




こちらの表に毎日、測定した結果を
書き込んで、お肌の変化を見るのです!


本当は、洗顔15分後の何もつけていない
お肌で計るそうです。でも、そんなに
肌を放置するのも怖いので、わたしは
寝起きに計ることにしました!



肌の乾燥や肌荒れ、ターンオーバーの状態が調べられる角質チェックシートまでついていました。




こちらを、肌にはって角質のはがれた塊を見ることが出来るんですって!



今回は、あまりに長くなってしまうので
継続的にフィフローリペアを使って
表に肌の状態を記入して



また、記事にしたいと思います薔薇

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中">サニーヘルスファンサイト参加中

目元口元用美容液クリーム期間限定キャンペーン中