こんにちは!

今日は、とってもふわふわのメイクブラシについての、レポートです!!


その名も
パーフェクトフィットブラシ
「カブキ」

です。




5076円税込み
全長6.5センチ
毛の部分3.8センチ






短くて、太めの白い綺麗なブラシで、
持ち手に、お花の模様があります。







持ち運びに便利なケース付きでした。



こちらは、ミネラルファンデーションを販売している、レイチェルワインという会社が開発した商品なんですって♪




化粧品には、様々な機能を求めるけれど、使う道具も、良いものを使わないと、いくら良い化粧品を使っても、効果が充分に発揮出来なかったり、肌を傷付けてしまうということで、開発された商品のようです。


わたし肌が敏感で、熊の筆という、
なかなか良いものを使っているのに、
それでも、チクチクするんです(泣)



こちらのブラシは、毛穴の大きさよりも細い毛にすることで、これまでに感じたことのない柔らかさと肌触りを実現。


何か、動物の毛で出来ているのかも思ったら、人工毛ナイロン100%らしいです!!






恐る恐る、触ってみると
その触り心地にびっくりしました!!





こんな、柔らかいブラシは初めてです。なんて表現すればいいのだろう。。


毛並みのいい、ふわふわの毛布のような手触りです。


一体、何本毛が埋め込まれているのだろうか?!




さっそく、使ってみました。
今回は、ファンデーションを塗ってみます。粉含みも良いです。







顔に当ててみると
まったくチクチクしません。
垂直に当てても大丈夫です!








チークでも試してみました。
チークが、ふわふわ自然な感じに入れられました(*^^*)




これは、ファンデーション用とチーク用でほっほしい!!






ちなみに、お手入れ方は、

薔薇①中性洗剤を使わない。ぬるま湯に洗顔料かシャンプーを溶かし泡立て、毛を優しくもみ洗いしたあと、丁寧にすすぐ

薔薇②指先で形を整え、ティッシュかタオルの上で、必ず寝かした状態で乾かす


だそうです。お手入れも簡単だし
これは、かなり気に入りました!!


毎日のお化粧が楽しくなりそうですきらきら!!



株式会社ウィンフィールドライフリサーチ


ミネラルファンデーションファンサイト参加中">ミネラルファンデーションファンサイト参加中





*******************





そして、今応募しているのが、
ヴァントルテのミネラルUVファンデーションです♪

お肌に優しくて、石鹸でも落とせちゃうのに、SPF50なんですって!!


敏感肌なので、とっても気になる商品ですハート❤


SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーション★本商品6名様★">SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーション6名様にプレゼント

ヴァントルテミネラルUVファンデーション