タイトル通り最近本当に泣きたいです…大泣きうさぎ

もちろん、産後も綺麗な方、美意識高い素敵なママさんもいらっしゃるから単に私が弛んでるんだろうけれど…ショックなうさぎ


鏡に映った自分に何度もショックを受けてます無気力ピスケ

ボサボサの髪
(パサつきうねり、老けて見えるカナヘイ!?あんぐりうさぎ)

化粧のり悪い
(たまにしかメイクしなくなったからカナヘイ!?)

酷い体形
(産後特に弛んでるあんぐりうさぎ夫にも笑われる大泣きうさぎ)


ダサい服しかない
(買いに行くのすら億劫ショックなうさぎ)

産前の私は何処にいるんだろ…あんぐりピスケカナヘイ!?


娘が赤ちゃんの頃より今のが目が離せず自分にかける時間、心の余裕がなく、娘がねてくれた時に皆さんのブログにお邪魔しながら素敵いいなぁと思いながら『いいね』をするのが束の間の楽しみになっていますつながるうさぎカナヘイハート


今も娘が寝ているので皆さんのブログお邪魔しますカナヘイきらきら