ちょっと遅い引き取りですが
クラランスから2品
(画像はお借りしました。)

コンフォートリップオイル#07
ミント
#02ラズベリー#03レッドベリーを愛用中。
ミントが限定で出ると知り、GW中に予約しておりました。つけたあと、少し経ってから軽い清涼感があります。このパケ本当に素敵きゃー
予約できて良かったラブ


リップバームKISS(限定)
リップオイル中心で
あまり情報やクチコミがないのですが、
紙パケだけどお値段が2300円とクラランスにしてはお手頃、ピーチの香り、唇の水分量に反応しほんのり色がつくと言うことで購入きらきら!!

これつけてすぐにわかる位かなりしっとりえ゛!
ピーチの香りは強めかな。発色は個人差がありそうで、私の唇だと淡い青みピンクに発色しました。