今更ですが、公式より購入しましたキラキラ
相変わらずラッピングが可愛いですね薔薇
購入したのはコチラ

リップマキシマイザー 008
限定☆  スパークリングピンク

ほのかなラメがキラリ✨✴
久しぶりに可愛いと思い衝動的に購入(笑)
けれど、衝動的だった割にはかなり気に入りやっぱり購入して良かったですキャハハ

公式お得意のサンプルはコチラを選択

クッションファンデを選びましたかお上げ上げ
試してみたんですが、崩れにくいし毛穴目立たず簡単にピタッと綺麗につくので現品欲しくなりましたチュー
さすがディオールだわにこ

最近まだ記事にはできてませんが久々にコスメ買いまくってるので、少しずつ規制しなきゃガーン