ラッピングがあまりに素敵でしたのでブログに載せることにしました💕
ブログに書かれていた方がいてとても素敵だなと思っていたのでプレゼントで頂いた時は嬉しかった。

じゃ~んっ‼️
今年のホリデーラッピング✨🎁✨
リボン🎀ショップバッグの文字共にゴールドで華やかです❄️✨
ゴールドってだけで気分が上がるラブキラキラ
ちょっと暗いので2枚目📸
実物の素敵さが伝わらなくて残念😥
背景も何だかすみません😣💦⤵️
けど本当にラッピングはキレイでテンション上がります。
実はこの包装紙の裏なんですが、ゴールドでDiorって所々に入っていて本当に素敵です。

裏まで素敵ってさすがDior😆💕

何だか素敵の連呼になってしまいましたが、是非これからDior コスメをプレゼント予定の方オススメしますクリスマスツリーキラキラ