情報もチラホラ出始めましたので、細かくは書きませんがあくまでも参考程度に…☺️

ブラシキットはアドバンスのゴールドポーチのほうが人気、ミニブラシキットは、まだ予約できる店舗も多く、当日分もそこそこありそうな感じがしました。
私はシルバーのベーシックが気になります。
(写真はお借りしました。)
ミニブラシも持ち手のカラーが可愛くて欲しいです。欲しすぎかな(笑)




単品のシャドウやリップはどこも予約終了、27当日も瞬殺そうです…😥なので諦めます。

それからこちらこれ↓きゃー

フェイスバッグキット    ¥8640
YouTubeで海外の方の動画見て
だんだん欲しくなりました(笑)
パウダーはキラキラで少量しか使わないからコスパ良さそうだし、パケが素敵ですよね✨
ブラシが動画見てるとソフトって表現されてたしチクチクせず良さそうで😍

けどこちらもかなり人気で予約はほぼ終了のようなので、当日とオンライン、まめにキャンセル出てないかカウンター見たり、あとは発売から1週間後の11月3日から出るかもしれないキャンセル分を狙うかですね。

私も購入できたらブログにアップします✋
MACを狙ってる皆さんの手にきちんと渡りますように✨