11歳になったトム❤️ ネイルスクール大宮 ESORA.beauty | 【さいたま市 ネイル フェイシャル エステ マツエク】山崎恵美のESORA トータルビューティーサロンオーナーブログ☆

11歳になったトム❤️ ネイルスクール大宮 ESORA.beauty

こんにちは☀️
さいたま市北区にあるネイルスクール&サロンを運営している山崎恵美です💕

本日は愛犬を紹介をさせて頂きます✨✨


5月30日で11歳になったトム君。
娘のジェリーを溺愛しています。。

ただ、私に甘えたいのに
ジェリーがずっと私の膝に座って譲ってもらえないとさすがにイライラするみたいで、最近はスペシャルウィークちゃんに八つ当たりを、、

ただ、トムは優しいから、ラヴと違ってぬいぐるみに穴を開けたりは絶対しません😊

ラヴは一瞬でおもちゃを壊す天才でしたww





楽天セールが始まったからペットシーツを買わないと❗️❗️
薄いけど、1回で捨てちゃうからいつもこれ↓を買っています😊
多頭飼いには有難い❤️