元Jリーガー渡邉大剛さんのサッカースクールに入団しました【さいたま市ネイルスクール】 | 【さいたま市 ネイル フェイシャル エステ マツエク】山崎恵美のESORA トータルビューティーサロンオーナーブログ☆

元Jリーガー渡邉大剛さんのサッカースクールに入団しました【さいたま市ネイルスクール】

さいたま市北区でネイルスクール&ネイルサロン&フェイシャルサロンを運営している山崎恵美です✨


6月のはじめに元Jリーガーで大宮アルディージャの10番を背負っていた事もある渡邉大剛コーチが新しく開校したサッカースクールの体験に行って来ました❗️


教え方も上手だし、

優しいし、

息子も楽しかったようで

毎週通いたいと熱望された為、

入団を決めました❗️


そこから月曜日に2時間✖︎4回教えて頂いたのですが

成長が凄い❗️


始めた頃は基礎もわかっていなかったので味方にパスも通らなかったのに、

今は正確なパスも出せるようになったし

シュート率も上がりました✨✨


1ヶ月の成果はぜひ動画で見て下さい😊💕


サッカーが上手くなりたい方、あと5名ほど生徒さん募集するそうなので一緒に練習しましょう✨


ちなみにコーチはイケメンです👍