朝から車椅子の手続きのための書類もらいに役場に行き、車椅子載せる車両などの費用の助成を聞くと(^^;;

運転席のみとのこと、俺運転出来ないから意味がない。まあこれは違う方法考えるとして。

次にハローワーク、現在傷病手当金を受給してるので雇用保険の延長手続き!ため息が多い人やったけど字を書くのが少しストレスの俺の代わりに書いてくれました!

一般の人には内緒と言われたけど、ウチのハローワークは駐車料割引してくれるからラッキー!毎回担当の人に誰にも言わないでと言われる(^^;;

それから病院に!傷病手当金の申請の手続きへ、これは毎月だから面倒くさいが仕方ない。手当もらえてありがたい!

しかししつこいけどしつこいけど(^^;;3万手当下がるのが~!働いたら傷病手当金もらえんし、てか働けんし(^^)

なんか良い方法が見つかれば良いな。

そんなこんなで1日終わる。
{B1174409-E6BE-45F5-999D-DAC99E439AED:01}