障がい者週間記念の集いへ❤️
クリスマスマーケットの会場のステージで、人もたくさんいらっしゃる中でのインスハートさんとのコラボトークライブしてまいりました🥰
クリスマスマーケットに来てるから、全く話聞いてくれない人もたくさんいるんだろうなって思いつつ話していたら、ほぼほぼみなさん聞いてくれてるやないか〜い😭
障がい者のイベントというと、やっぱり障がい者と支援者ばかりになってしまい、広がりが難しくなってしまうと思うことが多いんだけど、今回は誰でも入れる人気のクリスマスマーケットの中でのイベントで✨✨✨
障がい者に触れ合う機会がない人もたくさんいて、何となくごちゃ混ぜで、聞きたい人や見たい人は見て聞いてくれる👌
もちろんたくさん当事者や支援者の方々とも話せて楽しかったなあ❤️
ステージ上でインスハートさんによる僕の歌でもある『わたしからのさよなら』少し恥ずかしさもあったけど、とっても良い経験させてもらいました💃
このような機会をもらえたことにも本当に感謝です🙇