もうかなり前になるのですが、僕は電子書籍を2冊出してるんです。
僕がまだ無職で何もなしていない時の気持ちや状況を綴った本。
今も何もなしていないですが(笑)
当時の自分の気持ちを思い出して書きたい文章があり、昨日久しぶりに読み返してみました。
根本的には変わっていないけど、忘れてしまっていた気持ちもたくさんありました。
改めて人との出会いで変わってこれたし、チャレンジしだして奇跡がたくさん起きてきたんだなって。
前向きになれたきっかけはなんですか?幸せっていつから思えるようになったんですか?なんて聞かれることは多いのですが、今の僕に聞いてもらうより、ここに全て書いてるんだよなって。



気になる方はぜひ見てみてね⬇️