7月4日(金)
大名にある『BAHT』さんの座談会に参加させて頂きましたにこっ上げ上げ
参加させて頂くのは2回目ですLOVE
(前回の様子もブログにアップしてますはっぱ

今回は、大名店限定ツートーンカラーバックの色を座談会のメンバーで決めるとゆうドキドキワクワクな座談会でしたらぶ1
お友だちも一緒に参加できるとのことだったのでお友だちと坊ちゃん赤ちゃん 2も一緒に参加しましたんもうっ音符  

『BAHT』さんと言えば→洗える靴『COULEUR VARIE(クロールバリエ)』ですかお!!
こちらのシリーズは、生地に人工スエード=エクセーヌを使用されてますきらきら!!

【生地の特徴】
・なめらかな肌触り
・色が落ない
・通気性あり
・水洗いができイージーケア
・シワになりにくい
・発色野良さ
・キズがつきにくい

こちらの超軽量シリーズは、たった115gですんもうっきらきら!!


そして、このデザイン!!
完全にレースの靴でしょう??
でも、エクセーヌの生地に熱でデザインをプレスしてあるんです>w<
レースのデコボコがあると思って触るとなめらかな肌触りに『あれれ??』ってビックリしちゃいますょ~にこっきらきら!!

さて、今回の座談会の大名店限定カラーを決めるお話し合いsnoopy
メインの色とサイドの色を決めます上げ上げ
みなさんとワイワイ、色んなパターンを出し合いました>w<

坊ちゃん赤ちゃん 2もいっちょ前に参加しとりますLOVE(。-艸-。)クスクス

そして、決定したのがこちらっ音符

メインが『オフホワイト』
サイドが『ディープグレイッシュブルー』

年齢問わずステキに持てそうな感じですらぶ1
自分たちで決めた色のバックLOVE
出来上がりを想像するだけでワクワクにこっ
すでに愛着が湧いてきてますキティちゃん照れ

あとコチラっはっぱ

Xmas限定バックのカラー候補柊
メインが『ライトブラウン』
サイドが『ダークターコイズ』

こちらは候補なので分かりませんが、Xmas限定バックも楽しみです(*'∀`*)v
イブがお誕生日なワタシσ(・∀・mё)
どちらも欲しくなっちゃいますぺこ音符


座談会まだまだ続きますょ~ヾ(●´∇`●)ノ

BATH CORPORATIONファンサイト参加中

バスオンラインショップ

おすすめ商品