座談会の続きd(゚∀゚。)デス!!

前回も大変勉強になった足についてのクイズきらきら!!
今回もして頂きましたひよこ

中学から陸上をやっていて高校も陸上で進んだのですが、高校では足を故障しマネージャーをやっていました。
足を痛めた原因に、お医者さんから『足のアーチが高い』と言われ自分の足に合わせた中敷きを作ったりもしました。
座談会でお聞きした、足には3本のアーチがありバランスが悪いとやはり他の所に無理がいってしまうと汗
学生の頃はよく意味がわかっていませんでしたが、十数年の時を経て『ナルホド』と猫村2(笑)

あと、外反母趾などは遺伝ではなく親が間違った靴の選び方をしてると子どもが引き継いで親子揃って外反母趾とかになったりするそうでがーん!!
これから、身体を支える大事な足のアーチが作られる息子赤ちゃん 2には、BAHTさんで学んだことを生かして正しい靴選びをしてあげたいなひよこ

続きまして、『BAHT CRAFT  バスクラフト』

生地は【人工皮革】で
特徴として...
・履きはじめから足馴染みがよい
・生地の劣化がほとんど見られない  
・お手入れゎ水拭き可能で中敷は取り外して水洗い可能

直営店では、一年中31色から好きな色をオーダーできます上げ上げ
オーダー後に、一点一点染色して貰えるんですヾ(●´∇`●)ノ♪

写真ゎ前回カラーオーダーして作って頂いた私のドライビングシューズにこっ音符

色は、『ストロングレッド』サクランボ

普段、お洋服にも小物にも全く使ってなかった色にチャレンジさせて頂き、差し色になっていつものコーディネートが新鮮になりましたらぶ1きらきら!!

今回は、バスクラフトの『モカシンローファー』らぶ1きらきら!!
こちらもかなり履きやすいd(゚∀゚。)デス!!
前回もどちらにするかかなり迷ったので、嬉しい限りヾ(●´∇`●)ノきらきら!!
色やっぱり迷いましたが、お店の方にも色々お話し聞きながら決めました>w<
こんなに悩めるって色が豊富だからこそっらぶ1上げ上げ
何色にしたかは、また染色して頂いて手元に届いた時にまた、アップしたいと思いますLOVE(。-艸-。)
あぁ~きらきら!!楽しみすぎるぅんもうっ音符

足の採寸を丁寧にして頂きサイズも決めました(*'∀`*)v上げ上げ
こちらはお友だちが測って貰っている所はっぱ




23.5cmと24cmを試着し、クイズの時に教えて頂いた足先のゆとりを見て貰い24cmにしましたsnoopy音符

そして、あっという間に2時間たち楽しすぎた座談会も終わりに...

神戸から大名店にお見えになってたスタッフの疋田さんがこちらに掲載されてるお菓子を持ってきて下さり

みなさんとキャーキャーLOVE

パリパリ最中に、冷たいふわトロな中身を自分で挟んでパクリっ>w<きらきら!!
むちゃくちゃ美味しかったですっいい~きらきら!!

こちらの本には、なんと!!
BAHTさんも掲載されているんですらぶ1きらきら!!

さすがです☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチきらきら!!

さらに座談会③へ続きますキャ

BATH CORPORATIONファンサイト参加中


バスオンラインショップ

おすすめ商品