「幸せってなんですか?と聞かれたら
1日何回『幸せだなー』って思えるかどうか」って
なんかの本で読んだな🙄同感。

ワレアのよもぎ蒸しはプラナハーブ♨️
プラナハーブの特徴である「波動」




波動って聞いて、皆様どうですか??
はい、また出た、宮坂のあやしい発言
って思う人もいるでしょうけど😅
生きているってことは「エネルギー」があるって事で、
エネルギーがあるって事は波動があります。
エネルギーがないと私たちもう死んでます。
なんとなくの理解でいいです☺️

自分の波動が高いか低いかで、
身の回りに起きる現実も変わってくる。

人と話してて「あ、この人波動下がってるなー」って感じる時あります。
だいたいマイナスな発言ばかりする人や、
「仕方がない」で片付ける人や、
何かのせいにする人や、不満ばかり言ってる人や、
いつもだるそうきつそうな人や、
イライラ気味の人や、体が冷え冷えの人。

自分が幸せだと感じれてない人。

波動が低い人の周りに集まる人は低い人だし、
起きる出来事は波動がさらに下がる出来事。
良くない事が続く時や、
嫌な人に気持ちを持っていかれる時は
だいたい波動が下がっている時。


波動を上げるためには
身体を温める事、波動が高いものや人に触れる事、波動が高い場所に行く、自然に触れる、ストレスを溜め込まない事、自分の心の声を聞に従い行動する、身体に入れるものを意識する事(食生活悪いと波動下がります)などなどたくさんあります😌

プラナハーブは波動を上げるお手伝いができる高波動なよもぎ蒸しです🙋‍♀️

皆様、幸せですか☺️??