思えば、、、 | カルロスのブログ

カルロスのブログ

勝利と敗北をさまよう男の日常。

久々の更新です。

タイトルの通り思えば今年も年の瀬なんですね。

そういえば、先日ファンタスターの

ファン感謝祭イベントがありました。

あんちょを表にたって!ちゃんとファンとして

応援したくなったきっかけがこれでしたね。




あんちょが出演しているパチンコといっても

メインはあくまでアイドリングとグラドル軍団(グラドリング)ですが

面白かったしなによりこれを機に表だってあんちょを応援しようと

決めたきっかけですからね。

感謝祭で久々にこの話題になり、久々に打ちたくなりました。

だいぶこの台は姿を消していますが(ミドルタイプ)

地元にまだ一台だけ打てる場所があります。

久々に戯れてみようかと。いざ、勝負!

いつもだとあんちょのカスタムをしているのですが

(これをするとあんちょが通常よりもでます。演出として)




今回は趣向を変えて!

あんちょがいるグラドル軍団を倒すことにしました。(笑)




そのためにはまずは当てなきゃなんですが、気合入っているのか

簡単に当たりを仕留めました。

次から次へとグラドル軍団を倒して、全員で12人いる中で11人抜き!

いよいよあんちょとの完全勝利をかけてのバトル!!





結果は・・・・・負けました。。。

不思議な事に次当たっても、あんちょとのバトルを

選択した途端に勝てません。。。。そしてその次も・・

ありえないですが、パチンコ台に私の行動が読まれているのでしょうか。



パチンコ台:「応援している相手は倒させないぞ!」



伝わっているとしたら怖いですけどね。(笑)

絶対ありえませんがね。(笑)


とまぁ、今年一年自分にとってとても素敵な不思議な出会いをしたなと

しみじみ思った瞬間でしたね。