初・来仙!なお客様♡ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ


先週末、とってもステキなゲストが大阪からはるばる遊びに来てくれました♪


{24F97F22-2D60-43CF-BCE5-3C93F38B9061}


私の永遠のスター☆大嶺巧様です♪♪おねがい


タクミさんはUSJ時代の先輩で、ショーでパートナーをさせて頂いてました
私にとって芸事の原点と言っても過言ではないくらい沢山の影響を下さった方です


劇団四季作品でいえば『CATS』ラム・タム・タガー役で有名ですが、その他いろいろな舞台でお忙しくされている中、わざわざこんな遠くまで遊びに来てくれました〜

その心意気、惚れます!!(笑)


{5EEEB88D-921D-4DCE-BC20-87B17E8D6944}


ちょうどカフェの生演奏の日だったので、ライブもゆっくりと楽しんで下さり、とっても盛り上げて下さいましたチュー(笑)

次回はぜひ1曲歌って頂きたいなぁ



そして閉店後、仙台一の繁華街・国分町へ繰り出しました


{B572E073-49A5-4362-A3CA-F2C97F221F05}


新鮮な生牡蠣や仙台牛と共に、主人おススメの地酒・伯楽星に舌鼓
宮城は本当に美味しい食べ物の宝庫です!
シメのラーメンまでしっかりペロリ


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、タクミさんのおかげでとっても素敵な夜を過ごすことができました照れ





大阪ではこんなと〜ってもステキなバーも経営されているタクミさん。
芸事だけでなく店舗経営の先輩でもあります

{1B25A62D-8615-4EE5-80B8-CAC18C0F3DCA}

{B61556FC-6ECB-4B9A-B72B-4FC67D815ED0}

私の旦那様はタクミさんと出会い、この素敵なお店に行ったおかげで、自分もカフェで独立する勇気をもらったそうです。

この出会いがなかったら、もしかしたら『カフェパティーナ』はまだなかったかもしれません。


それくらいタクミさんという方は、周りにいる人をハッピーにしてくれて、たくさん元気をくれて、良い刺激を与えてくれる、とっても影響力のある魅力に溢れる方です


{3855003D-5690-4EEF-A02C-07847C1F7770}

今後もどんどん活躍の場を広げていかれるタクミさんに負けないように、私たち夫婦も頑張りますっ


また遊びに来て下さーい!!



真弥