第2回発表会 終演♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ

ミュージカルボーカルレッスンパティーナ発表会
『We Are Musical Singers』Vol.2

無事に終演致しました!




1年間の集大成をこの日に込めて…
初参加の方もそうでない方も、緊張感漂う中、心のこもった歌を披露することが出来ました♪







また、今回は個人の歌唱披露だけではなく、大勢で行うミュージカルショーに挑戦!
はじめての試みだったので準備は大変でしたが、終演後のみんなの楽しそうな笑顔を見て報われました(^ ^)
みんなほんとによく頑張ったね!






ショーの終盤


ショーの様子はこちらからご覧頂けます♪

ちらっと私も出ています(笑)








参加してくれた生徒さんたち、保護者の方々、ご来場下さったお客様、音響の三浦さん、劇場スタッフの方々、そして旦那様、
心からありがとうございました!!


また来年も楽しみです!
あっと驚く企画をお届け出来ますよう頑張ります😊








I don’t sing because I’m happy; I’m happy because I sing.

人は幸せだから歌うのではなく、歌うから幸せ。


アメリカの哲学者の言葉です。

歌を続けていけば、辛いこともしんどいことも経験する日が来ると思います。
でもどうして歌いはじめたのか振り返ってみましょう。

きっと歌っていると楽しかったり幸せな気持ちになったからのはずです。

私もついつい忘れそうになることもありますが、生徒さん達にもこの初心の気持ちをいつまでも忘れないで歌い続けてほしいです。


歌って楽しい!!



真弥