オープン3周年♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ

今日でパティーナオープン3周年となりました(*^▽^*)


改めましてパティーナはラテン語で『経年変化』という意味です。

3年経って、少しずつ街にも馴染んで自然と溶けこんで、名前の持つ意味に近付いていけてればいいなぁ…と思う今日この頃です。



今日まで
嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこと、辛いこと…


お店を続けていく中で沢山の得られた想いがありますが、
3年続けてこられたのも、日々ご来店下さるお客様、レッスン生達、仲間達、家族、そして主人がいてくれるからこそです。


みんなが与えてくれるこの経験全てが私自身をまた成長させてくれます。
本当に心から感謝しています。


自分達で事業をしていくことは、一見自由でありながら実は不自由なことも多くて、当然ですが行うこと全てに責任がのしかかってきます。
楽しいことばかりではありません。


でもまたここから新たに得る経験、成功、失敗…なんやかんやあっても主人とこうして笑って乗り越えていければいいなぁと思っています。

今後とも私たち夫婦を、パティーナをどうぞよろしくお願い致します!




2019.12.23   三塚真弥






3周年記念オリジナルビール、頂きました!!





ラベルはオープン初日の記念写真!

懐かしい…

あーちゃんありがとう♪