特別レッスン 撫佐先生編♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ


先日、仙台にNYから劇団四季時代の戦友、撫佐仁美ちゃんが会いに来てくれました♡♡




むさちんと会うのは多分6年ぶりくらい、まだ私が東京にいた頃彼女が一時帰国したとき以来です♪
むさちんとはキャッツでも春のめざめでも一緒にナンバーを歌った仲なので、こんなに久々でもあんまり久々な感じがしない(笑)
変わらずとってもキュートで努力家でアグレッシブな彼女(*´꒳`*)
外国でパフォーマーとしてやっていけてるなんて本当に尊敬です。





はるばる仙台まで来てくれたのは、私の生徒達にレッスンをしてくれるためでもありまして♪
というのも彼女は10月に新設した私のスタジオ『ミュージカルスクールパティーナ』の講師でもあるからです❤︎

詳しくはこちら


いつもはNYからオンラインでレッスンをみんなで受けさせてもらっているのですが、今日は初めての生・撫佐先生、直接指導!




みんな最初は緊張していましたが、撫佐先生らしい心の通ったレッスンでどんどん感情もほぐれて、解放されて!
見ている私も生徒たちがどんどん変わっていくのが分かって、とても面白かったです。

あっという間の時間だったけど、生徒たちには特別な時間になったこと間違いなしです!
これをしっかり継続してもっともっと自分をさらけ出して、いろんなことを感じられる人になってほしいです。


来年また会えるといいな…♪♪





#仙台#パティーナ#patina
#ミュージカル
#ボイストレーニング 
#カフェパティーナ
#ミュージカルスクール
#撫佐仁美 先生ありがとう♪
#もつ鍋美味しかったね
#プペル勉強します
#また会おーね❤︎