久々の取材♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ


本日無事撮影終了しました爆笑
東北放送(1ch)TV『サタデーウォッチング!』にてカフェとボーカルスクールを取り上げていただく予定です。


今年3年ぶりに開催される仙台ジャズフェスに絡めての取材だったのですが…残念ながら今年私は出演致しません^^;
ですがやっと生の音楽を味わえるこの機会…
こんなに我慢してきているのですから、たくさんの方が楽しめると良いですね!!





まずは一階カフェの定番メニュー『フレンチトースト』をご当地タレントのほやドル萌江さんにレポートして頂きました!


その後少しセッションしたり、ボイストレーニング したり…
皆さん和やかで笑いの絶えない楽しい撮影となりました照れ

どこをどのくらい流して頂けるかはまだ分かりませんが、時間ある方は是非ご覧下さい👀



9月10日(土)
1ch(東北放送)
12:10〜
サタデーウォッチン!


許可頂いたので、撮影風景を少し🤏🏻





萌江さん、松本さんはじめ撮影して下さった皆様、とてもこだわって撮って下さりありがとうございました!






すっごくすっごく久々の投稿となりスミマセン…
私は元気です!!(笑)
今後ともよろしくお願いします立ち上がる


P.S. 劇団四季研究生オーディションの募集が始まりましたね!
パティーナミュージカルボーカルレッスンでは単発のオーディション対策のフリーレッスンも行なっております。動画撮影にも対応できますので、ご希望の方はぜひご相談下さい♪

Mail:patina.company.music@gmail.com
TEL:022-395-4169