去年の話ですが。。。


念願クラッカーファンモンライヴ 行けました!!!






懐かしい…好

解散してしまうのが悲しすぎる!!
絶対ファンは思ってるはず!!

ファンモンの歌に励まされたなぁ。。。












違う日ですが、鳴門海峡大橋キラキラ

車で近くまで行って…渡らないGハート
大きな橋は、近くで見ると圧巻!!

風がびゅんびゅん吹いて寒かったけど、
騒いで楽しかったなぁーキラキラ3











明石焼き!!AKASHIYAKI!!

本場の味が食べたくって
並んだなぁ~好

お店自体は、広くないし、有名店やから行列がすごかったぁーーー!!

寒いなか、並んだ甲斐があって、
明石焼き…

本当に美味しかった…ハート











異人館、いつ見ても良いね*
帰り道、お洒落なスタバで休憩したきらきら!!

あー懐かしい…ハート














キラキラルミナリエキラキラ
冬のイルミネーション定番スポットゃけど、素敵だった…流れ星
行列並んで、歩いて、楽しすぎたなぁびっくりハート





2012年は、神戸へ行く機会が多かった!!