2013 1 16 Wednesday


今日は、ついに結果発表の日!

なかなか抽選に当たらないとは聞いていたけど、









結果は やはり 落選~苦笑




でも、なんかスッキリしたびっくり(笑)
こうゆうドキドキ久しぶりだったなぁ音譜

1年と2年の差は、大きいケド…
もともと、抽選当たればイギリスでダメでもアイルランドで両方楽しみにしてたしハート


よーし今日からアイルランドに向けて猛勉強だぁぁーきゃぁ~びっくり

今日はさっそく調べてみたら、
なんかアイルランドどんどん魅力的に思えてきた…きらきら!!

田舎過ぎず、都会過ぎず環境も人も良い感じぼーぜんハート

これはさっそく自分の目で見て確かめなくては!!


ただ、不安な点。。。

今からワーホリ行こうとしてる人が何を言うかって感じですが
アイルランドで仕事探し英語がある程度以上出来なきゃ難しいらしい…。
イギリスは、観光業栄えてるからけっこうあるって聞くケド…。






…… G




これから英語学びに行こうとしてる人が言うセリフじゃないな。

もう封印しましょうモグラ



今日からアイルランドblogだきらきら!!

頑張るぞーーーびっくり星