すっかりBLOGご無沙汰だった。

忘れないうちに、色々書いておこう★



Ireland

ワーホリVISAを申請するために


★VISA申請書
★パスポート全コピー
★最終学歴の英文書
★50万以上の英文残高証明
★RESUME 英文履歴書
★6か月後以内に撮影した証明写真2枚
★80円切手を貼った返信用封筒

が必要。


私は8月dep予定なので、1月31日必着で
Ireland大使館に送らなければいけない。

UKの抽選結果が、16日に分かって抽選に外れたので、すぐIrelandに切り替えたうへー

もともと、Ireland視野にバッチリ入れてたしそこんとこの切り替えは早かった♪
やっと曖昧だった目的地が明確に分かってむしろスッキリ・・・きらきら!!




が、しかし!ポヤ~としてた!!

即必要な残高証明と、最終学歴書!!

即、母校の親しかった先生に問い合わせた…持つべきものは頼りになる先生…え~ん
来週中には出来るとのこと。
久々に学校に行くと、ここで色んな友達が出来たし、たくさんの事を学んだなぁ…ってしみじみしました…。
久々、先生方とも喋ってなんか楽しかった!!頑張れって言ってもらえるとすごく勇気付けられる!!
この学校に通って良かった!!え~んハート



次は残高証明…★

私は何だかんだ、いろんな人に支えられていると実感…。
お父さんが会社で、やってくれました…makovv
ありがたや…ありがたや…。



色んな事に対して、私は1人で生きてるんじゃないって事を肝に命じて、何かしら恩返しをしたい と感じる日々ですうへー




マックスバリュ-の駐車場にある証明写真機で
証明写真を撮り…

電子辞書を引き引き慣れないRESUMEを作成し…


※RESUME程度でワタワタしてる人はこの先やっていけませんよ。と 色んなとこに書いてありました。

RESUMEでワタワタした人 → あたし。


先が思いやられるわムムム…




そんな私がどうやっていけるのか、自分のことながらチョット楽しみ...・・・




とりあえず、すべてを揃え(ハプニングは色々あったけど)いざ郵送…★




あとは、待つのみ…G


その間に、保険やらもっとしっかりした履歴書作成やらやることは多い..




あと、出発日 ★8月25日★ を計画中飛行機


残り…7カ月…むーキラキラ




ゾウちゃんが、良いもの見つけてくれましたーうへー

アイルランドdeワーキングホリデー

という本バラ

よし!立ち読みするぞ好びっくり (!?)