けっこう前の話になりますが、
VISA申請書フォームが届いたーハート








以前、申請書提出してから
2週間~3週間の間に届いたかな…・・・

少しづつ、少しづつ実感…と、不安いー








4月までに、パスポートの原本送ったり、
保険加入、航空券手配…*

銀行や、カード手続きモロモロやることが
あるけどなんかゆっくりしているあたし…時間はいっぱいあっても足りないのにねぇ


英会話!!は、こないだ初lesson行ってきたむーきらきら!!
AEONの時はマンツーマンやったけど、今回はグループlessonびっくり

個人の時とは違う、グループならではの良い所がいっぱいあってすごく刺激を受けたびっくりきらきら!!


…が、しかし…。
やっぱりグループって、引っ込み思案なとこが出てしまってこのままじゃあかん!!って思いました…。
自分の力のなさにもへこんだ↓




楽しいけどねいーびっくりハート


あと半年なので、マンツーマンのlessonも受けたいぞびっくり
グループと、個人と両方頑張ろうびっくり



クローバー嬉しい情報クローバー

同じ英会話グループの中に1人Ireland行く子がいた!・・・
珍しいわ…(笑) でも、チョット心強いうへーハート