久々の更新ですベル


タイトルそのままですが・・・ついにTICKET GETしました!

つまり、渡航日の決定です!



私の渡航日は8月24日(土曜日)です(・∀・)



手元にある航空券を見て 私とうとう行くんやぁ。。。と実感。






う‐‐ここまで長かった!!

と、いうのもこだわりすぎたからなんやけどためいき

あと、アイルランド行き航空券 若干ややこしい(。-人-。)




忘れたくないし、ここまでの道のりを書いておこうクローバー


いろ-‐んなサイトでまず検索から始めた。



エクスペディア・スカイゲート・とらべるこちゃん・ABROAD etc.

とりあえず、ありとあらゆる格安航空券のサイトで検索。

旅行会社や航空券専用会社にも出向いたし、電話問い合わせも何社もした hahaha...

今考えると、すごい必死やな。。

 

で。とりあえず情報収集はok



なので、あとはその情報をもとに自分の会社で作業開始!


あ、あとアイルランドの条件が1年間の有効期限プラス往復券 ※第三国に抜けるTICKETでも可

という制限があるのが少々やっかい。


で、一年OPENでどのサイトでも絶対第一に出てくるのがLHルフトハンザドイツ航空飛行機


LHは好きやけど、このシーズンなので燃油込23万..しかも乗り継ぎの関係で到着23時。



却下。


私はなにがなんでも20万以下で行きたい!お金がないから!シラー


EK・EY・OZ色々あるけど、時間帯が微妙だったり、金額的に納得がいかなかったりで

毎日もんもんもん悩んでた。このシーズンで1年有効だと20万くらいするのはわかってたけど、

それでもひたすら調べ続ける毎日。仕事中に。にやり。

自分の専門部署じゃなかったら絶対こんなこだわってなかったと思う。最安運賃計算システム教えてもらえたし納得のいく便決定~(^_-)☆


KE大韓航空で、

ソウル乗り継ぎロンドン BAブリティッシュエアウェイズ ダブリン行き

しかもロンドンでストップオーバーにひひ


しめて16万でございます音譜

到着もお昼なのでお迎え付けれるし、ロンドンで半日stayできるし★1年間有効やし!


月曜から学校いくから、その前にちょっとゆっくりしたいかな・・・



航空便決めてからも、満席でpushしたり、便取り直したり、1冊で切れなくて別冊発券になったり色々ありましたが、無事ticketいただきました合格

たくさんの人が関わって出来た、今ここにある航空券。
今の職場で働いているからこそ、この航空券一冊を発券するためにどれだけ大変か知ることが出来ました。感慨深い…makovv



そして発券ホヤホヤの航空券には、なんとも嬉しいメッセージが…





泣きそうだったえ~ん


職場ラストの日、私涙腺壊れるんちゃうやろか…びっくり

この職場で、最後まで一生懸命働こうびっくりそう決めた日でもありましたきらきら!!