GW始まりましたねきらきら!!

といっても、3日の連休後に出勤ですが*

そんなGW初日は、まず英会話GROUP LESSON★

初めましての先生でしたが、生徒を当てまくる先生だったから『やばい!しっかり聞かなきゃ!』っていう焦りがあってとっても勉強になりました(。-∀-)

学生の時は、当てる先生だーーい嫌いで、当てられるのもだーーい嫌いだったけど、やっぱやる気がある勉強は頑張れますな。

しかし、やはり上達しない英語力汗




LESSON終了後は、カウンセリング行くまで時間あったから久々1人Lunchナイフ&フォーク

節約中なので、パン屋さんハート










私の大の好物*メロンパン*
しばらく食べれなくなるなぁ。。
ん??あるのかな。世界中に







そのあとは








久々にカウンセリングキラキラ3

目的は、*保険加入*

あんなにこだわった航空券とは逆に保険加入は、もう留学センターが斡旋してる所に決めてたミッキー

一応、他社やネットでも探してみたけど…膨大な種類に頭パンクうああん
あと、親とも相談したけどとりあえず高くても安心な保険に入っとこうと。

確かに高いよ,, ボソッ…19万7千円…



心の声(旅行何回行けるょ…あー…私の貯金が…)




高い高い、これでもIAUの中では一番安いプランよ?

でも、0.1%の確率っていわれる位ですが、私は今年入って2回ほど命にかかわる件遭遇してるし自分は気を付けてても何が起こるか分からんし…っていうことを実感してるから、この金額出します!ドンッ

でも、 どうかどうか何事も起こりませんように!!えっ この保険が無駄になります様にハチ!!←






さて、準備は整った!!ロボット


・パスポート
・Eticket A4コピーも
・1年分の保険証明 A4コピーも
・補足申請フォーム
・レターパック500の返信用封筒


をセットにしてアイルランド大使館に送りましたポスト
早ければ、5月中にVISAがペッタンと貼られたパスポートが送られて来るはず…・・・


どきどき。



やらなきゃいけないことはまだまだあるけど、とりあえず申請編は、終わりきらきら!!


無事に届く事を祈りますびっくり