今日は地元のお友だちと地元のcafeで
おしゃべりday*

リボンLa Michetteリボン

という、ここらじゃ有名なcafeへ行きました。

フランス人オーナーが家族と営んでいるお店で内装もすっごくお洒落。

女の子は、絶対好きやとおもうハート


で、たまたま今日行ったら4周年記念で
クッキーの詰め合わせプレゼントしてくれた!


らっきーらっきー。


しかも今日は特別メニューlunchがあったのでそれを頼んでみたよ








*クラムチャウダー*




クリーミーで美味しい☆




*メイン*




サラダと、様々なパンの組み合わせナイフ&フォーク
パンに顔が付いてるーー
こうゆうの嬉しいょねびっくり
パンも何種類もあって1つ1つが丁寧で美味しい☆





*デザート*




アイスとケーキの盛り合わせ
ケーキは、回りをホワイトチョコでコーティングして、中身は苺ムースの様な…
あー。コジャレてるわぁ。




*カプチーノ*




あら可愛いいーハート




美味しいごはんと、楽しいおしゃべりきらきら!!



ほんと、こうゆう何気ない毎日が
幸せなんやとおもいますハート





友達は、遠く離れてしまっても、絶対絶対、ずーーーと大事な存在ですよ!キラキラ3