3連休も、あっという間に終わった…。


いっぱい英語勉強したかったのに
結局怠けてしまう自分。

ちくしょうちくしょう

後から後悔しても知らんぞ!ガーン









でも、そんな今日は
またなっちゃんとlunchに行ってました☆←


外食続きゃから
明日からまた節約しましょううああん汗







松阪にある、
古民家 *はなうた* さん

自家菜園の野菜使ったり、
オーガニックにこだわった料理の数々



女の人2人で営んでいて、
築120年位の古民家を改築してるらしい*










見た目は、こんな感じきらきら!!










お店の中も、お洒落~。
本もいっぱいあったから、長居出来ると思うよ。


















*本日のメニュー*



お野菜いっぱいのメニュー。
高野豆腐のコロッケというのが、
斬新だったむー
サクサクで美味しかったよー










上のお菓子は、ほんのり味噌味のスコーン☆




今日はGWで満席合格
忙しそうだったのに、おもてなしが素晴らしくまた行きたいなって思いました


『和』の素晴らしさ実感星

最近、どうも日本食が好ましくなってきたんよね。。


1年耐えれるかなG w