*2013 05 03-04*

記憶も新しいうちに写真と共に
旅行記つけたいと思いますにこ

そして今回も、たくさん計画してくれた
ぞうちゃんにたくさんの感謝贈りたいと思いますハート

いつも本当にありがとうびっくり








am 6:00
…早い 。
が、渋滞避けるため早起きしましたとも。


天候は晴れ晴れhappy

東名高速使ってまずは、伊東市へ。
高速なんて久しく乗ってないから恐い恐い…田舎道ばっかり走ってるからさ、3車線すら苦手なんだょ私…。

でも、こんな景色見たらそりゃテンション上がるわ☆





富士山!!きらきら!! 注) 雲で隠れてますが。
でも、実際はすっごくきれいに見えたんハート



運転も交代しながら、到着 shizuoka!!


伊東マリンタウンをまずは通過~☆
海沿いドライブしながら、綺麗な海andヤシの木とか南国を思わせる風景を鑑賞ー車




たしか、この時点で3時は過ぎてたなぁ。



伊豆高原に入りまして、
*小室山公園のつつじ祭り*に到着おんぷ


今、つつじ満開(・∀・)
入った瞬間、つつじの香りがフワァァって!こんな香りに包まれたの初めてです。
































ピンク・オレンジ・白・赤…ほんっとたくさんの色のつつじが咲き誇ってました☆

ここで食べた、つつじソフトソフトクリームも美味しかったからおすすめハート














この日の空は、こーーーんなに綺麗だったきらきら!!