真夜中

『ヴゥゥ…寒い…』

前の方から物音が聞こえます。
ぞうちゃんです。

『どうしたん!?』


聞くと、とってもとっても寒そうです。

私が後ろ、ぞうちゃんが前だったのですが、後ろの私は全然寒くなかったので
すぐさまchange★


そして、また眠りに着きました。
















『…。』



『…!?』





何か背中というか全身が痛い。
足伸ばそうにも狭くて伸ばせず、横になろうにもギアが邪魔で伸ばせず…しかも、
寒っっっドクロ!?雪の結晶雪の結晶

激寒雪しゃれにならんくらい寒い…特に足元凍りそう…。
日中は、暖かいのに深夜の外ってこんな寒いの…!?
眠たいのに寝れない。寒さと体が伸ばせず痛い…寒い…痛い…。


チラリと後ろを見るとぞうちゃんが
スースー幸せそうな顔で寝ている…G


鼻つまんだろかねぇ


思ったけど、ぞうちゃんもこの辛さを体験してる同士なので止めておきましたハート





20分間隔くらいで起きたりしたけど、トータルの睡眠時間はたんまり取れたはず★
魔の時間は過ぎ去った~にこびっくり

ぞうちゃんも睡眠取れたみたいで良かったぁおんぷ




今後、車内泊したいかと問われると解答に躊躇するが、暖かい毛布と比較的快適なシートさえあればまたしてもいいかないーハートって思いました。










早朝:混雑避けるために早めに出発☆
東に下ってビーチへ








海の綺麗さに感動…あんぐりきらきら!!

サーファーも波を求めていっっっぱい!!サーフィン




波乗りしてる
ちっちゃい子どもまで。
















ここは本当に日本ですか…あんぐりキラキラ3




こんな朝から波乗り出来てサーファーのみなさんもきっと幸せなんだろうな。
趣味があるって良いねおんぷ








そしてうちらはどんどん南下。
下田・南伊豆へ。




あいあい岬ハート
エメラルドグリーンの海










ペリーの船にもご対面~☆
幕末ロマン漂うレトロな町でした。











でも、南国チック☆








*金目鯛の煮付定食*







名物は、食べておきたくなるものですハート
味は、お察しの通り最高です。





まだまだ旅は、続きますおんぷ