下田港で、金目鯛定食を堪能した
私たち。
あと、ここでお土産も買いましたりぼん

今回familyへのお土産は
オレンジニューサマーオレンジ の・みびっくり
お金がないから ←しつこい。


でも、このニューサマーはここの名産物で、あまーくて美味しい、日向夏の様な。。フルーツなのです。




さてさて、
お次に向かう先は『ペリーロード』

当時の建物が多く残り、歴史的な雰囲気を感じさせる町並みが広がっていますハート










幕末に、ペリー提督も歩いた道。







小道が、いちいちステキ。








お洒落なcafeにて休憩しました。






珈琲と、チーズケーキおんぷ
チーズケーキのNo.1は、やっぱりmade in starhaimeですがうへー



ホッと一息ついて。。


ペリーロードを後にします。








田園に広がるお花畑をご存知でしょうか?
私も、初めて訪れたけどハート







一面、ぜーーーんぶお花畑チューリップ赤ハチ

そして、そのお花を摘んで持って帰ってok

遠目では、黄色の絨毯を敷き詰めたかの様に見えますが花畑の中に足を踏み入れると
いろーーんなお花が混ざってる黄色い花








赤...青...紫色...*








瞬間コスモスハチハチ

蜜蜂の飛び立ち!

たくさんのお花を摘みましたが.
言うまでもなくこの気温でやられました足あと

帰った頃には
シナシナ~。。

でも、ちょっとステキな体験でしたりぼん