伊豆*旅シリーズも佳境に入りまして。。

西伊豆へ。

*堂ヶ島*到着です。






西伊豆きっての景勝地ハート
日本の青の洞窟と言われています。

船で洞窟めぐりが出来るのですが、
今回は、吹き荒れ強風の為、欠航船

ハンパない風だったからそりゃ仕方ないね汗






岩の周り、真上から見下ろす事が出来ました。








右下:エメラルドグリーンに光る海キラキラ3







崖に、よじ登り波を鑑賞
一歩間違えれば 落下しそうな足元…

そして強風and波!

波の虹が出来ていました虹くもり









富士山ビュースポット富士山と呼ばれる
*恋人岬*

残念ながら、富士山は、見えなかったケド
景色は綺麗だったハート









しかしまぁ、恋人達の多いこと多いこと。。

上記の写真撮るのに必至モグラあせる
次から次からカップルりんご奪い合いやからね









気づけば夕方夜の街早いもんです。
あっという間に2日間の旅が過ぎましたえ~ん

今日なんて早朝から行動したのにね




たくさん計画してくれたぞうちゃん、本当にありがとう・・・ハート





天候にも恵まれ、
良いGWとなりましたきらきら!!










--end--








と見せかけ、続きが.
帰りの高速混むわぁぁーG
でしょうね。やっぱりね。
20何㌔かの渋滞ーぶーぶーヒヨコ

でも、時間に余裕あったし別に良いんやハート

無事、ケガもなく日付変わる前に家着きましたハート

めでたし。めでたし。