morningに行ってきましたハート



今日は、ステキなcafeに巡り会えましたが、その前に行った少し残念な喫茶店モーニングの話を始めさせてください。。ロボット






まぁ、何の確認もせずフラーリ入ってしまった私も私なんですが…。

見た目は、普通でよくある地元の方たちが集まる喫茶店。

ドア開けて入ると、まず猫達のお出迎えブタネコ

『あら可愛い』

と思ったのも束の間
出てくるわ出てくるわ猫チャン達が次々と…



ブタネコ足あとニャーブタネコ足あとブタネコニャー足あとブタネコ足あとニャーブタネコ足あと


でも、猫ちゃんがいるくらい何てことないんです。おばあちゃんちにもネコ3匹くらいいるし。。

問題は、匂いです。
猫ちゃん自身の臭いをどーのこーのいうつもりは全くないけど、ここは飲食店。。
私だけが、敏感なダケ?と思ったけど一緒に行ったぞうちゃんも感じずにはいられなかったとのこと。。
さらには出てきたトースト・ヨーグルトにも猫毛が入ってました…え


ブタネコちゃん達がいるcafeとても素敵やと思うのでもう少し衛生面しっかりしてくれればなあ。。と残念に思いました。。













という話もありつつ。。
本日の本題へにこハート





*balboa cafe*

という前から気になっていた
インテリアshopも兼ねたcafeへ行きましたハート

morningで行ったケド、ここのおすすめは
ハニートーストナイフ&フォーク

なので、また次回行ってみたいと思いますにこ











本日のトーストサンド:コーンマヨと玉ねぎ
























素敵な店内にこきらきら!!
とっても落ち着く空間でしたハート









そして今日はバラmother's dayバラですね。

今年のプレゼントは、リクエストがあった
ウォーキングシューズですが、まだ買ってません←

今度一緒に行った時に、サイズ合わせて買おうと思いますG

だから、今日は*堂島ロール*を買って帰りましたりぼん


電車の中で見かける、学生さんや、社会人の方達が、花束の荷物を抱えてるのを見てほっこりしてしまうFUJIなのでしたうへー