届きました。


ついに!










ちょうど4月末にアイルランド大使館に郵送したから約1ヶ月で届きましたきらきら!!

良い仕事してます!


パスポートにペタリとVISAが貼られてるのかな?と思ったら違いました。

A4サイズのフィルム加工された用紙が私の*ワーホリビザ*でございましたきらきら!!


わぁーーーついに 届いちゃったぁーーー

けっこう大きいから、大切に保管しなきゃね。

そろそろ、荷物や色んな準備進めなきゃ…貯金も頑張らなきゃ…




★手続き完了した事★



・ワーホリビザGET
・国際キャッシュカードGET
(みずほ銀行で手続きしたけど、新生銀行でももうひとつ作っておこうと思います)
・病院通い 健康チェックも兼ねて
・皮膚科行ってニキビ治療
・歯科治療修了!
(でも、親知らずあと一本抜いて行こうと考え中)
・スニーカーGET






☆今後していくこと☆

・英会話勉強
(これはひたすら毎日…)
・パッキング作業
・必要な買い物
・学校決める
・税金やら、なんか色々←これまだ情報不足ね。
・日本についてしっかり勉強
・節約 貯金!!
・携帯など持ってきかた考える



まだまだまだまだ、いーーっぱいやることあるよね…。

残り2ヶ月半くらいねぇ


後悔しない様に…
有意義な1年間を過ごせる様に…





時間は全然足りないけど、、
頑張ろうびっくりきらきら!!