週末は、お友達とcafeでおしゃべり*


すごくお気に入りの場所は、

*8 herb* という、いつも満席のお店



今回も、もちろん満席~。。



海にも近く、お店そのものが
可愛すぎる ここをご紹介林檎















今日は、パスタランチ。
食前酢や、パンも美味しい*













今日のパスタは、
チョリソーのアラビアータパスタ



辛かったけど、美味しい(*´ー`*)






スペイン行ってから、タパス料理がだーいすきになったみたいおんぷ

一緒にスペインを楽しんだお友達やったから、更にスペイン話が進む進む。。(笑)











デザートも食べれて満足満足にこ



お友達といっぱい話せて、
元気もらって、また明日からも頑張ろう!そう思えましたぞう














話は変わって。。

そう言えばー
画像が、消えました。。


ぜーーーんぶ
消えました!!ムムム


あり得ない。。
まだまだ、いっぱい写真撮ったし思い出あったのに。ハァ。。

少しでも、ここにUPしといて良かったぁ



だから、出来るだけまめにブログ更新しようぞう