今日は、半年休。。

なんか少し寂しい気分になっています


多分、mail見たからかな。。
その時は キューーーンとしたけど、
今後の事を考えると悲しいな。。


…(;_q) うぅ


























ついに今月仕事納め。

やれるだけの事はやった!って胸はって言えるのかな。。

本当に良い職場だったから。
本当に素敵なmemberだったから。

辞めるって決めた時も、みんなが応援してくれたから。

一年後の自分が、何も決まってないまま安全だった今の世界から飛び出すわけで。。

言うのは簡単で、
きっと飛び出すのも簡単。

問題は、その後なんよね


私はいつも嫌な事は目を反らしてしまうけど、そんなんばっかりじゃあかんょね…。

目を反らしてしまう自分を、しっかり指摘してくれる子がいる。




ありがとう*(*´`*)







頑張らなきゃ。

たった1年。
その1年の為に行動したんやから!











考える事はいっぱいあるけど、きっと今行かなかったら後悔してた。それも分かる。
きっと、どっちにしたって後悔してたんだ!

だから、やってみよう!
やれるだけの事を!ねぇ










残り2ヶ月を切った!












Dublin在中のお友達が出来た!
お友達のお友達

人との繋がりって面白い*

会えるのが楽しみにこ





英会話schoolで一緒だった子も先月、渡愛した*
頑張れ頑張れー!
現地で会えると良いな。


成長してるだろうな~
2ヶ月の差があるもんな~。。









*今日から始めること*

*日本についてちゃんと話せる様にする。
日本人で、日本に住んで27年のくせに日本のこと分かってない気がする(笑)


*とりあえず英語漬けの生活

Dublin在中Sさんの話を聞くと授業内容
関係代名詞だの、副詞なんちゃらだのやっぱ英語だと難しいらしい…
すっっかり忘れた(というよりも日本語でも理解してたっけ??)事を私はリカイデキルノカ。。





やらねば!!( ;∀;)焦










あとは、病院関系と、下調べと、もいっこカード作ったり、必要物資買いに行ったり…

余裕持って行動しなきゃヤバイあんぐり


とりあえず…

今からコンタクト1年分作ろういー