3連休ーーー

*Day off*


今日の空はすっっごく
くもりでした!


思わず。。パチリカメラ









電線入ったけどね








今って祭の時期なんかな??
運良くお神輿に遭遇したょ
in松阪






わっしょい
わっしょい☆




屋台も出てたし、町並散策
初めて通る裏道歩いたり
ちょっと観光気分を味わいました。







lunchの時間は過ぎたけど
お茶しに恒例の新しいcafe探し(笑)




見つけました!



ここは、hit☆





外見からして可愛い*


こんなとこに!?っていう位
入り込んだ場所にありました。


柵で囲まれてるから、ここだけの世界って感じ。

























内装も外装もドストライク☆!!







器もこだわりがあるらしく、全てにおいてこじゃれた感がある





























ここの手作りカステラとスコーン絶品です!
ジャムも全て手作り☆


絶対おすすめですナイフ&フォーク











*Cafe SHIROIRO

明和のAEONの近くです。